

bf3で動作を停止しました。って出たときの対処

コピペ


IME右クリック→設定→全般タブの追加をクリック→
日本語(日本)→キーボード→のMicrosoft IMEにチェック→OK→全般タブの既定の言語(L)をさっきチェック入れた日本語(日本) - Microsoft IMEを選択して、OK!


よくわからない場合はこちら
FC2 Management

この記事へのコメント:

Shirou : 2011/11/05 (土) 02:52:47

さきほど試してみたところ無事起動できました。
OSの再インストールをする直前だったので助かりました。
ありがとうございます!

loopy_yagisan : 2011/11/05 (土) 12:57:28

お力になれて光栄ですw
マルチで暴れまくりましょう。

かえる : 2012/04/29 (日) 16:41:58

最近、BF3を初めて、「動作が停止しました」で困ってたところです。

2011年の記事ですけど、まだ大丈夫ですかね?

IME右クリックとは、どういうことでしょうか?

PC知識が全然無くて解りやすくお願いします。

よろしくお願いします!!!!

loopy_yagisan : 2012/04/30 (月) 18:02:05

>かえるさん

こんちは、
IMEを右クリックってのはですね。
PCの画面の右下にあるアイコン(時刻などが表示されている箇所)に「IMEパッド」っていうものがあります。
そのアイコンをマウスで右クリックってことです。

詳しくはこちらを見てください。
http://loopyyagisan.blog.fc2.com/blog-entry-13.html#more

ma-chin : 2012/06/18 (月) 01:55:34

最近BF3を始めましたがマルチができなくて
「なんのためにPC版買ったと思ってんだよ」と苛立っていたので、本当に感謝しています。
いろんな方法を試したのですかまさかIMEで変わるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます。

loopy_yagisan : 2012/06/21 (木) 07:24:54

>ma-chinさん

かまへんでw

nagashisoumen : 2013/03/03 (日) 18:55:54

ありがとうございます!本当に助かりました><

よかったらフレンドにヽ(*´∀`)ノ

- : 2013/03/29 (金) 13:52:48

これで大丈夫だとは思ってもいなかったので助かりました

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

loopy_yagisan

名前:loopy_yagisan

毎日だらだらやってる。
Steamもうログインできませんww


カテゴリ
最新記事
最新コメント
3D球体タグクラウド
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

